スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by harenotiblog
 
[スポンサー広告
昨日の大会
風邪をひいていたので どうなることかと思っていた僕ですが。
とりあえずいろいろ無事?に終わりました。
お手伝いの方々、ご協力してくださった方々ありがとうございましたm(__)m

そういえば、今回は初出場の選手がいましたね^m^ どう感じたんでしょうかね?
あまり見れませんでしたが、ガチガチの緊張の中よく動いたと思います。
これを次に活かせたいですね。

まだまだ稽古不足の選手もいたかな。稽古に対する気持ち、取り組みかたを変えないといけないかも。

稽古しても結果が出ないときもあるもので・・・ 僕の指導力不足でもあるので。
でも試合を見ながら、こんなに動けるようになったんだなぁと思ってました。
それと、試合してるときの仲間の応援は凄く力になったのでは?

光君おめでとう♪
今年のグラチャンの優勝者に勝ってしまう・・・ じゃなくて、勝つなんて凄いですね。
でも、まだまだこれからですよね。

和志君おめでとう。ですよ。嫌かもしれないですけど。
ただ、本人も一つのやっとかないといけない事が見えたのでは?

涼太君、優勝おめでとう^^
仲間が増えれば増えるほど、名前がうれればうれるほどプレッシャーは大きくなるもので
地元開催となると それが更に大きくなったりする場合もあったりなかったり。
とにかく今は おめでとう ですね。


なかなか思ってることを文章にするのは難しいもので。
では明日、愛媛大会に行ってきます。


スポンサーサイト
Posted by harenotiblog
comment:0   trackback:0
[blog
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kaizukashibu.blog9.fc2.com/tb.php/24-fd0834ae
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。